読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうも桐干です

独断と偏見でミチミチのBLCD感想文

ミスターコンビニエンス

原作未読 平均的な男を自称しているが平均的人間より遥かに押しに弱い男北村誠光(cv浜田賢二)×21歳にしてコンビニバイトをクビになり無職であるにも関わらず危機感を持っていない男南原隆司(cv村田大志) ほうげんの ちからって すげー! この一言に尽き…

マザーズ・スピリット

日本語も英語も全く分からないまま留学に来たアフリカ辺りのイケメンカタコト純朴原住民(cv日野聡)×真面目で誠実な上一人ボケツッコミのテンポが絶妙な大学事務員(cv野島裕史) 原作既読。既読の上でCDの好きなところと悲しかったところを挙げるとするな…

抱かれたい男1位に脅されています。/ネトラレトライアングル

一番最後にBLCD聞いてから3か月経ってるのびっくりした。どういう風に書こうと思ってたかさえ忘れました。というか前回あらすじとか書いてた気がするんですがこれ良く考えたら他のところにいくらでも掲載されてるから要りませんよね。感想だけにしましょう。…

宇田川町で待っててよ。

原作未読女装をするのが密かな楽しみになりつつあった高校生の八代(cv小野友樹)とそれをたまたまある日見てしまった特に仲良くもないクラスメイトの百瀬(cv前野智昭)が仲良くなるまでの話。女装野郎が掘られますお互いの印象のすれ違いが凄まじくて会話…

傾向

そもそもまず私の好みというか、どういう基準で面白いを決めてるのかを挙げておかないとレビュー内容の根拠が不明で(私が)イライラしそうなので書きます。現時点でのが付きますが 一に声優 二にキャラクター。こんな感じです。 BLCDを聴く人は大体原作…

方針

友人の一人にBLCDレビュー書いてよと言われ、人に勧められることに弱くチョロい私はまんまとこうしてブログを開設するに至ったという訳です。あと元々ダラダラと文を垂れ流していくのが好きなので調子に乗ったと言う部分もあります なんではてなにしたかとい…